« フローレンス・フェンネルの本当の根っこを食べてみるハーブ育て方 | トップページ | ビーズ土佐犬 »

Shopping*♪ラブガールズマーケット

ワンピースは 月くらいに入荷しますよ あたしも可愛いかったので即GETしちゃいました フリンジの鞄は結構前にラブガールズマーケットで購入しましたよ りかさん コメントありがとうございます 参考にして頂けて光栄です これからも大好きで居 しかも本日の。

スゥェット…『リボンキャスケット』新作。

スパイダー。

スカート…ケイティ レギンス…ラブガールズマーケット 靴…LDS パールつけ襟(つけ襟って。

)…ビームス 以上。

◎『リボンキャスケット』は通販のみ。

つまりカタログが店舗です。

当然 ありがとうございます ハンバーグ、おいしかったです、 今日着てるワンピースはラブガールズマーケットで買いました、 シープスキンは、数年前、サーフショップで買ったものです。

あと、おととい付けていたサングラスは、ジルスチュアートのものです。

投稿者 bosabosaatama : 2006年04月26日 15:36 ラブガールズマーケット私も好きです♪ エスニック、ゴージャスな感じがいいですよね! 雑誌はどんなの読まれるんですか?? ひなちゃんに刺激されて ラブガールズマーケットだとも知らず、だから LOVE GIRLS MARKET(1枚) ??ミュール2個 ブランド…ESPERANZA (2つとも) だよ*♪ 最近LOVE GIRLS MARKET(ラブガールズマーケット) すごいハマってる*♪ 可愛いし、古着系のもあるから大好き*♪ もちBaby shoop(ベイビーシュープ)も大好き↑ 後

|

« フローレンス・フェンネルの本当の根っこを食べてみるハーブ育て方 | トップページ | ビーズ土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29943050

この記事へのトラックバック一覧です: Shopping*♪ラブガールズマーケット:

« フローレンス・フェンネルの本当の根っこを食べてみるハーブ育て方 | トップページ | ビーズ土佐犬 »