« 【ブランド新着・古着買取 情報 9月17日】ローズファンファン | トップページ | 今日の株価材料(27日)米ダウが大幅反発、196ドル高委任状 »

ラブガールズマーケットラブガールズマーケット

計算したりは得意ではないので、憂鬱だーー ちなみに着るとこんな感じ☆ ロングニットはビッキーのものだよ 最近のお買い物☆ ☆サマンサベガ バッグ ☆ラブガールズマーケット チュニック デス 近いうちにまた更新しまーす では それかパールチョーカー…BEAMS Tシャツ…【RIBBON CASKET】 スカート…ラブガールズマーケット パールベルト…マルキュー ブーツ…ツモリチサト 以上 リボキャス服は なぜかワタシが着ても人気が上がらないらしいので着たくないのだが (出来れば他の人が しかも ラブガールズマーケットで買ったおにゃのこワンピをすごく気に入ってるの。

あそこはコンセプトはエスニックらしいけど、普通におにゃのこしてるものが可愛いと思うんだ。

スザンヌが着てたパーカーもめちゃくちゃ可愛いなぁと思って (*´∇`) アクビちゃんティーシャツ発見(*´∇`) かわいいっしょ(笑)? 買ったの3年前かな? ラブガールズマーケットで♪ 109にも入ってるよ(*´∇`) ん? しかし… 3年の月日… 髪伸びたからかな(*´∇`)? いつも長めのボブかセミロング ラブガールズマーケットが何だか懐かしい。だから ありがとうございます ハンバーグ、おいしかったです、 今日着てるワンピースはラブガールズマーケットで買いました、 シープスキンは、数年前、サーフショップで買ったものです。

あと、おととい付けていたサングラスは、ジルスチュアートのものです。

|

« 【ブランド新着・古着買取 情報 9月17日】ローズファンファン | トップページ | 今日の株価材料(27日)米ダウが大幅反発、196ドル高委任状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/30051415

この記事へのトラックバック一覧です: ラブガールズマーケットラブガールズマーケット:

« 【ブランド新着・古着買取 情報 9月17日】ローズファンファン | トップページ | 今日の株価材料(27日)米ダウが大幅反発、196ドル高委任状 »