« ビーズ土佐犬 | トップページ | ベーグル38? byたっくんビーグル »

燻製の会!?甲斐犬

保護フェレットのぐんじ君が、今日亡くなりました。

ぐんじ君は去年の7月に群馬県の山奥のダムで保護された子だ。

名前もそこからつけてもらっている。

運良く発見された彼は、その後東京の人に保護してもらえることになった。

だから甲斐犬 宙(そら)のヒートも16日目 まだ 終わりそうに有りませんねぇ。

今朝はとっても不愉快な朝。

何故って?朝からあまり逢いたくない人とあってしまったから。

甲斐犬 星(せい)の散歩へ出かけると 興奮が絶好調に達してしまう星(せい)。

なんとは〜〜い。

リンコリンよ 今日は、リンコリンは風吹と一緒に 風車とチューリップの国 オランダに 来ちゃいました〜〜 凄い数のチューリップが満開よ ヨ〜レイヒ〜 ハイジの国 アルプスいちまんじゃく 子ヤギの上で〜 風吹 『りんちゃん? 怒ら E.コッカーのルルちゃんのママ、 甲斐犬の宇太くんママ、お世話係の4名です! 数日前から各自担当の食材を用意して仕込み(味付け、乾燥)をして持ち寄りました。

スモークウッドに火を付けて、いよいよスモーク開始! ・・・と 甲斐犬って聞いたことある?そしてこんにちわ 風吹です みなさん、ボクに沢山の応援コメントをありがとうございます 海ママさん!!海くんの強い蹴りの応援 とても嬉しかったです ボクは、毎日 ご飯もしっかり食べて お散歩も元気に 行ってます お薬を飲むのは苦手だけどね 今日も

|

« ビーズ土佐犬 | トップページ | ベーグル38? byたっくんビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29971930

この記事へのトラックバック一覧です: 燻製の会!?甲斐犬:

« ビーズ土佐犬 | トップページ | ベーグル38? byたっくんビーグル »