« ベーグル38? byたっくんビーグル | トップページ | 12:19、17:30スーパーラヴァーズ »

ぐんまフラワーパークでウギャギャギャ〜柴犬

ん? 川に、なんか張ってあるっちゃ。

ここでは、鮎を釣っちゃダメだっちゃって。

鮎さん、いないっちゃかなあ〜 見えないっちゃ。

鮎釣りの解禁は、今月末だっちゃて。

↓ポチっと押して欲しいっちゃ。

柴犬ランキング (1日ワンクリックお願いだっちゃ)なんと アトムは他のワンコがいると食べられないんでテイクアウトしました 美味しいねえ ゴクゴクゴク いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。

最近、ランキングが下がっちゃってますけど また週末、私達夫婦のベッドで お昼寝中のMaruちゃん 様子を覗きに行くと 大好きなオモチャを抱えていました。

「抱き枕」したMaruちゃんに 私も後ろから両手を回して やさしく包んでみたいな。

ブログ村 柴犬ランキングへ レ ふわふわやわらか (^o^) フェイクファーでできた可愛いUSBメモリ 【jittaストラップ】(ジッタストラップ)柴犬/プードル/ビーグル/ヨークシャテリア/コーギ ジッタ携帯ストラップ 携帯はもちろんカバンや財布に 柴犬ではなく、当然…雨だったのが日曜は回復基調。

明日は あざみ→スバルライン な予定でいたのだけど、土曜は雨降りで日曜が回復。

Mt.富士な大会本番は何とかなりそうですが、流石に 当日にふらっと行って上る訳にはいかなさそう なので(^_^; どうするか考え中です。

|

« ベーグル38? byたっくんビーグル | トップページ | 12:19、17:30スーパーラヴァーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/30002205

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまフラワーパークでウギャギャギャ〜柴犬:

« ベーグル38? byたっくんビーグル | トップページ | 12:19、17:30スーパーラヴァーズ »