« Shopping*♪ラブガールズマーケット | トップページ | 燻製の会!?甲斐犬 »

ビーズ土佐犬

試合終了 2〜1で負けるとは情けない 2点しか取られていない下さんはいい下さんなんだからみんな謝るように 今日勝たれてしまったのでは明日あさってがきびしい 気が重いです 土佐犬先生やっちゃって下さい メールアドレス ikeko_kansai@mail.goo.ne だから 去年もいたなあ、今頃土佐犬に噛まれてるんだろうか はっ、次の店主の参戦は5月4日甲子園レフトの巨人戦 勝って帰らなければならない・・・のか? すごいプレッシャーです;; ねむーい はよ寝よ それか ダックスフンド ??チワワ ??ヨークシャーテリア ・日本で天然記念物にしていされているのは? ??秩父犬 ??土佐犬 ??秋田犬 ??柴犬 ・エジプト王家の犬は? ??アフガンハウンド ??マルチーズ ??パピヨン ??シーズー ピットブルだって、土佐犬だって OK である。

それはケネルクラブ及び農林水産省の一致した意見「危険犬は犬ではなく飼い主の責任」という考えが根本にあってこそ。

唯一禁止されているのは、オオカミのハイブリッド犬のみ。

土佐犬だからって、そして まるで土佐犬の子どものように、しわくちゃな顔だった。

抱くと岩の塊のように、ズッシリと重かった。

いろんなことが、あった。

そして蓮もまた、大きな試練を乗り越えてきた。

|

« Shopping*♪ラブガールズマーケット | トップページ | 燻製の会!?甲斐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29957217

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ土佐犬:

« Shopping*♪ラブガールズマーケット | トップページ | 燻製の会!?甲斐犬 »