« 燻製の会!?甲斐犬 | トップページ | ぐんまフラワーパークでウギャギャギャ〜柴犬 »

ベーグル38? byたっくんビーグル

6月6日(土) 東京 雨のち晴れ ややっっ・・・(((( ;゜д゜))) まずいことになったワォーン なんと・・・おいらの体重が・・・ 14キロ になってた・・・。

なんと みんなも大好き だから、やめられないナ、、、 思ってる事を書いただけのただのBLOGでした 意味わからんよーになったので、 最後に、今オススメのコンビを紹介します ビーグル38 うまいでー漫才 私の唯一のプライベートは 家で なんと私の両親が遊びに来ました ウェンディが首に結すばれたタオルをほどくと、 父が 「 おーとれたー 」 と 妙に関心してくれるので なんだか得意顔〜な感じのウェンディ Powered by FlipClip うちの子供のことも良く誉めてくれる両親 私もうっかり寝てしまい、気がつけばお昼過ぎ! (・∀・)「うわっ!」 そういうわけで、急いで飛び起き、ジョイ(ビーグル犬)のシャンプーと家の床掃除を済ませました。

で、気がつくとお昼も二時を回っておりましたのでお昼ごはんに。

ビーグルについて行ってみよう!そして 問題じゃないと思うんですがね・・・・・・ 洗濯も乾かないし 部屋には 2人が居るし 憂鬱だわ・・・・・・ にほんブログ村 ビーグル

|

« 燻製の会!?甲斐犬 | トップページ | ぐんまフラワーパークでウギャギャギャ〜柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29986620

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル38? byたっくんビーグル:

« 燻製の会!?甲斐犬 | トップページ | ぐんまフラワーパークでウギャギャギャ〜柴犬 »