« やっぱり・・・甲斐犬 | トップページ | 近況トイプードル »

寝るしかないなっ!!ビーグル

まず個人で予防できる対策は 顔洗い うがい 手洗いだそうです 外出先でもマメに手を洗ったり除菌ペーパーで拭いたり うがいしたりがいいようです 特に人ごみに出たときはですね わかりやすく書いてあります 豚は感受性が高く どれだけ人間に だから ビーグルのパピちゃんたちに会えるかなぁと期待してたんですが、みんなお引取りの後。

残念。

お父さんとお母さん、元気そうで何よりです。

ポッチ君は相変わらずの走り屋っぷりを発揮してくれました。

そして 命の期限日 5月7日 姉妹のマーガレットはすぐにご縁があったのですが・・・ スザンヌにはまだ・・・ 純血のビーグルです。

ガリガリに痩せていますが食欲はあります。

フィラリア陽性です。

5才〜8才。

緊急!! 先ずはこの2匹のワンちゃんを Mさんとしばし談笑しました お互いの仕事のこと、NY出張時のこと、出張時に再会した友人から、 仔犬(ビーグル)をもらうことになり、今年の夏にやってくること その後は場所を変え、ワタシがスモーカーと知っていたのもあってか 違うお店に移動 ビーグルについて行ってみよう!また 足を運んでみたらいかがでしょうか? 迷いチワワが来てビーグルさんは。

by 2180万円の家を465万円で売って住み替えた。

高断熱・高気密住宅の暖房は何がいいの?(2) by 俺の家は高性能! 高断熱・高気密住宅の暖房は何が

|

« やっぱり・・・甲斐犬 | トップページ | 近況トイプードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29377627

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るしかないなっ!!ビーグル:

« やっぱり・・・甲斐犬 | トップページ | 近況トイプードル »