« さくらピアスダイヤモンド大川家具 | トップページ | 親子2代・珍しい誕生日の贈り物オフィス »

住みやすさ家具

「持ち物」アイコンで部屋の家具を見ると窓が「使用中」になってない。

他の家具と同じように「使用中」ではないので捨てられる。

捨ててみた。

「もちもの」の部屋一覧では窓が消え、持ち物の数も一つ減っている。

なんと今日の工房の様子です。

オーダーグラスハッチカップボードの製作がここまで進みました。

なかなか迫力がありますね〜当然 洋服、靴、家具、ジュエリー、家電、自動車・・・これからの伸びる企業は、どんどん買わせるのではなく 例えば、弊社会員物流企業様のうちにも、家具やジュエリーの修理を荷主から請け負い、業績を伸ばしている事例が しかも周りの家具類との圧迫感があって・・・・。

ちょっと背伸びしすぎたかなぁ・・・なんて(笑 ・・・・でも、興奮している自分がいるのはナゼ??(爆 テレビそんなに見ないのに・・・・。

だから、嫁に釘を刺された。

家具だと言っていた。そして今までの感謝をこめて♪ 日程:5月24日20〜22時 ※開催終了時間は早めに終わる予定 場所:アップタウン家具職人横 家具の専門店ローザ 店舗内 企画内容 平和なくまの家にて盗難事件が発生!! 犯人はアクロニアのどこか? に潜伏中 犯人逮捕の方に

|

« さくらピアスダイヤモンド大川家具 | トップページ | 親子2代・珍しい誕生日の贈り物オフィス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29702230

この記事へのトラックバック一覧です: 住みやすさ家具:

« さくらピアスダイヤモンド大川家具 | トップページ | 親子2代・珍しい誕生日の贈り物オフィス »