« 日本の温泉地一覧(資料)月岡温泉 | トップページ | 日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉 »

裏情報・・・・土肥温泉

土肥温泉バス停のすぐ近くにあるのが花時計。

世界一の大きさとの事。

そして同じく近くにあるのが手湯と足湯。

手湯はチョット熱すぎで、手洗いのようには手を付けていられません。

逆に足湯はチョットヌル過ぎ。

ともにびみょ〜にボール。



だから 静岡県 熱海温泉 天城湯ヶ島温泉 伊豆長岡温泉 伊東温泉 稲取温泉 今井浜温泉 宇久須温泉 大仁温泉 河津七滝温泉 舘山寺温泉 雲見温泉 下田温泉 修善寺温泉 堂ヶ島温泉 土肥温泉 韮山温泉 畑毛温泉 戸田(へだ)温泉 三重県 湯の山温泉 岐阜県 また マリナの「はんなり」生活 2009/01/02 16:31 伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館(土肥グランドホテル明治館) 朝から、箱根駅伝ざんまいです。

東洋大の柏原君はすごかったですねー。

山の神といえば 普段は見ない角度からの温泉噴湯です。

意外と観光では立ち入らない場所かと思います!! 違う角度も、また新鮮ですな!土肥温泉もいいですが、また 湯三昧の温泉専門タワー「湯っくら」 和の匠 花暖簾/西伊豆・土肥温泉 大きな檜の樽風呂の貸切露天風呂「花一華(はないちげ)」 宙 屋上展望露天風呂 たたみの宿 湯の花亭/西伊豆・土肥温泉 湯船に足を伸ばすと海に続いているような畳の露天風呂「姫

|

« 日本の温泉地一覧(資料)月岡温泉 | トップページ | 日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29604872

この記事へのトラックバック一覧です: 裏情報・・・・土肥温泉:

« 日本の温泉地一覧(資料)月岡温泉 | トップページ | 日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉 »