« お休みだけど住宅ローン | トップページ | ポップに☆プラダ »

終わる引越し

■ GW も終わり 01:08 充実したような気がする。

どこにいったというわけではないけど。

娘さんがだんだん 自我 がでてきて、大変になってきた。

^_^; 引越し の件、大きく進展しそう。

当然 いよいよ明日 引越し です。

電話の工事などは明後日で、 土曜日・日曜日はNHKの取材で実家に戻るため しばらくネット環境にありませんので、 そこのところよろしくお願いいたします。

なんと前の家の、お隣部隊の一匹 三毛娘。

引越しを機に正式に我が家の一員になったつもりのようで 態度もすっかり大きくなりました。

ときどきペケにいじめられてますけど・・・引越しの為、4日・5日と 有給 を取って片づけをしました。

自宅の箱詰めは、私物以外は夫がやってくれているので。

私は、引っ越し先の実家に帰って、結婚して出てった時に置いて行ったガラクタをひたすら捨てる捨てる。

引越しについて詳しく知りたいですよね。なんと 元いた場所から家具や荷物を移動させ、完全に機能を新たな場所へ移すまでの一連の作業が引越しである。

引越しをするということは何らかの事情があることが多い。

その理由を大きく二つに分けると、自らの意思で引っ越したいという自発的理由と

|

« お休みだけど住宅ローン | トップページ | ポップに☆プラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29477293

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる引越し:

« お休みだけど住宅ローン | トップページ | ポップに☆プラダ »