« 2009年大注目の天体ショー!『皆既日食』観測ツアーへ・・・ ...湯の川温泉 | トップページ | 黒川温泉の旅(3)・地蔵湯温泉 »

森林浴山中温泉

夜は山中温泉の各町内会長が集まる会議がありました。

予想に反して、モメまくりました。

とにかく、1年ごとにすべてのメンバーが入れ替わりになりますから、物事を分からない人と知らない人が会議をするのですから大変です。

当然「おとーさんデジカメ貸して〜♪」 とムスメが言うので 「いいけど何撮るん?」 と聞いたら 「お花撮ってくる〜♪」 花の画像なんてわたしのブログとは全く不釣り合いなんだが せっかくムスメが撮影してきた写真なので載せておこう。

だから 06(土) ■鬼泪山見学会 [場所/時刻] 佐貫町駅 / 9:30〜 [特記事項] 見学会終了後希望者は山中温泉にて交流会 06/07(日) ■合同クリーンハイク [場所] 山中温泉紅葉ロード周辺 06/11(木) ■女性委員会 [場所/時刻] 県連事務所 / 19:00〜 06/13-14(土・日 杏さま:あべかわ餅 その後、金沢から加賀市へ車で一気に移動して 山中温泉 へ。

旅館に泊まったことはあるものの、ランチ情報はあまり知らなかった山中温泉。

地元の higedebuさん に事前に教えてもらった けんさん亭 に向かった。

山中温泉について話を進めていきましょう。また先ほど t-factory-style さんがご来店。

山中温泉 のパンフレットを下さいました。

なんじゃろか?と拝見すると… おおー、たわらやさん ☆ おおー、花つばきさん ☆ おおー、胡蝶さん ☆ おおー、百峰閣さん ☆ おおー、翠明さん ☆ おおー

|

« 2009年大注目の天体ショー!『皆既日食』観測ツアーへ・・・ ...湯の川温泉 | トップページ | 黒川温泉の旅(3)・地蔵湯温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29648567

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴山中温泉:

« 2009年大注目の天体ショー!『皆既日食』観測ツアーへ・・・ ...湯の川温泉 | トップページ | 黒川温泉の旅(3)・地蔵湯温泉 »