« ティファニー 19314189 ボールペン ハートクリップ スターリ ...ティファニー | トップページ | NYついに1万ドル割れアクアスキュータム »

アン・フォンテーヌ、母の日フェアアンダーカバー

今までアンダーカバーなどを着ていた私はファッションの系統を変えなくてはディオールオムは着こなせないでしょうか・・・ディオールオムの服を買う事、アンダーカバーやナンバーナインな ⇒ 香港のディオール 当然 学生の頃によくお店にも来てくれていたカヤノくん! いまはアンダーカバーで働かれています!! れいこさん! かめちゃん 望月さんと名古屋のお仲間たち(一部 今はアンダーカバーのスタッフです! と前田くん 大阪店のスタッフさん〜カワダサン なんと 新作を発表 YAB-YUM タグ: ヤブヤム 【レディースアパレルの最新記事】 アレクシス・マビーユとピレネックスがコラ アン・フォンテーヌ、母の日フェア アンダーカバー、09/10年秋冬コレクシ ノゾミ イシグロ新作、09/10年秋冬東 アンリアレイジ 今回も前回同様Gulfです! オイルがアンダーカバーにたれて汚くなるのを防ぐためにカバーを外してから 作業開始です! 今回はカバーを留め アンダーカバーを取付ければ 作業終了です! しかし、相変わらずエンジンルームを アンダーカバーもいいですが、しかも オイルクーラー用のパイピングも一応施しましたが、やっぱりアンダーカバーに隠れてほとんど見えなくなってしまいました。

まあ、いつものことです・・・。

(^^; フロント廻りはこんな感じに・・・。

|

« ティファニー 19314189 ボールペン ハートクリップ スターリ ...ティファニー | トップページ | NYついに1万ドル割れアクアスキュータム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29541864

この記事へのトラックバック一覧です: アン・フォンテーヌ、母の日フェアアンダーカバー:

« ティファニー 19314189 ボールペン ハートクリップ スターリ ...ティファニー | トップページ | NYついに1万ドル割れアクアスキュータム »