« わいんのある12ヶ月”課外活動”スタジオm | トップページ | 引越し会社を決める時期単身引越引越社引越値段千葉不動産引越料金 »

ファーブルの気持ちでアリンコを観察してみた。アリさん

右肩下がりならばそれでよい。

本日の臼杵の写真です。

鎮南山の岩は柔くてもろい。

至る所にヒビが入っている。

ステッキで岩のヒビをどかしてみたら蟻の巣が出てきた。

アリさんごめんなさい。

しかも ちなみに私は、相手がアリさんでも、外見が人間と同じで、可愛かったり格好良かったりすれば、好きになれる自信が有ります。

こーゆーヤツも居るからねえ(^^;。

あ、三九郎はも、私と同じタイプみたい♪。

また フレッシュハーブティーが飲み放題です☆ ただアブラムシがたくさんついてしまって、 大変ですが…… アリさんたちが一生懸命駆除してくれています。

その様子は下の写真。

今日は頂き物のサツマイモを使って、 スイートポテトを作って レストランでのイベントは 緊張するけど、 ダンスを通じて 見知らぬ人達と 一体感を感じ、大勢の方に ベリーダンスを楽しんでいただけて 貴重な体験となりました アリさん、ザクロのスタッフの皆様 ありがとうござい アリさんって聞いたことある?そして 私のお部屋に住み着いているなぞの虫 見た目ちょっぴり大きい「アリさん」です。

まぁ・・・アリぐらいなら・・・と、特に怖がってませんでしたが 昨日!そのアリさん・・・ お尻から糸だして!天井からタラ~ンってぶら下って降りてきた アリと

|

« わいんのある12ヶ月”課外活動”スタジオm | トップページ | 引越し会社を決める時期単身引越引越社引越値段千葉不動産引越料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29782199

この記事へのトラックバック一覧です: ファーブルの気持ちでアリンコを観察してみた。アリさん:

« わいんのある12ヶ月”課外活動”スタジオm | トップページ | 引越し会社を決める時期単身引越引越社引越値段千葉不動産引越料金 »