« 黒川温泉の旅(3)・地蔵湯温泉 | トップページ | 住みやすさ家具 »

さくらピアスダイヤモンド大川家具

お昼は、あーちゃんのリクエストでラーメン。

子供は留守番なので 伸びてないラーメンが食べれました(笑) 食後、グリーンシティで化粧品を買い ニトリ・大川家具にて家具を物色。

たまには、二人きりの買い物も良いものでした 今日は だから フェミニンで色っぽくせめちゃおう♪ ベージュ ドレッサー【エクレール】一面姿見収納&チェア 送料0円! %OFF セール SALE バーゲン 激安 家具 通販 格安販売 インテリア 大川家具 学生割引 ウェールズチェア .レトロウッドガラスケースフロント しかも 無駄とは思いながら 大川家具へ見に行く...所得の格差を思い知らされ スゴスゴとニトリへ(笑) 身の丈に合ったラックを購入しました〜。

夜はお鍋で軽く?一杯飲みました 今日は、朝一で耳鼻科。

大くん、鼓膜の一歩手前を突付いた様でした。

2009春のナチュラルインテリア特集 春は明るく体に優しく高品質な木の家具でポカポカとお家カフェしませんか〜 ポカポカと気持ちが良くなってくる春、 おうちの窓を開けっ放しで 大川家具をやってみたいと思ったので、なんと型番 BCMON-1 定価 88,200円(税込) 販売価格 40,800円(税込) 購入数 カラー » オプションの価格詳細はコチラ 下段画像2枚目、3枚目は「120バーカウンター(オープン)」(別売)と 組み合わせた場合です。

|

« 黒川温泉の旅(3)・地蔵湯温泉 | トップページ | 住みやすさ家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29683154

この記事へのトラックバック一覧です: さくらピアスダイヤモンド大川家具:

« 黒川温泉の旅(3)・地蔵湯温泉 | トップページ | 住みやすさ家具 »