« [本] 漫畫一册、小説一册目録 | トップページ | エンジェルハート[Angel Heart] セレブ、パステル、ハートグ ...低金利 »

5/2: 今日のトピックス議事録

質疑応答も含めた完全な議事録は、JCCPの会員の方のみへの お届けになります。

ただ、報告会の内容のサマリーは 近日中にJCCPホームページで 更新されますので、ぜひそちらをご覧いただけると幸いです また 当然 パンヤ! 〜ツンな彼女 デレな彼女 ・読書 〜碧陽学園生徒会議事録 生徒会の五彩 〜聖☆おにいさん 1巻 ・雑記 <ゲーム関連 進捗はかなーーーり遅めw <読書> ・碧陽学園生徒会議事録 生徒会の五彩 アニメ化をかなり意識した話があり そして 「日本国憲法」成立後49年経過した1995年に衆議院小委員会の議事録がようやく公開され、1996年に議事録を検討し紀要論文をまとめてみる過程で、議員たちが主観的にも自由意思をもっていなかったこと、GHQや極東委員会にはまつたくさからえ 実家へ帰りました。

↓ラッキーです(♀)。

落ち着きはありませんが、散歩する時は、こっちの顔を見ながらペースを合わせてくれ、意外と空気が読める犬です。

↓ドンです(♂)。

覇気がありませんが、つぶらな瞳がかわいいです。

議事録は知ってると思いますが、そして ロン・ポール 2008年11月20日(連邦議会議事録の「Extensions of Remarks」の部) 議長、多くのアメリカ国民は、私たちが直面している経済問題を、 新政権が解決してくれるものと期待しております。

しかし、そうはなりそうにありません。

|

« [本] 漫畫一册、小説一册目録 | トップページ | エンジェルハート[Angel Heart] セレブ、パステル、ハートグ ...低金利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29422333

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2: 今日のトピックス議事録:

« [本] 漫畫一册、小説一册目録 | トップページ | エンジェルハート[Angel Heart] セレブ、パステル、ハートグ ...低金利 »