« 日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉 | トップページ | 森林浴山中温泉 »

2009年大注目の天体ショー!『皆既日食』観測ツアーへ・・・ ...湯の川温泉

日帰り温泉(湯の川温泉) があります。

今回は、 丸山地区へ向かいます。

湯の川温泉 ◎ Googleマップ ストリートビュー 地図 この岬を まわると、 丸山地区 が見えてきます。

今回はここまで。

次回は、 丸山地区 へ向かいます。

なんと 今回行けなかった湯の川温泉の湯元啄木亭と福乃舎は次回必ず!! 木はら 函館市湯ノ川町2-1-2 函館空港から車で5分、空港シャトルバス一個目のバス停 湯の川温泉で下車すぐ 電話 0138 57 8825 ペシェミニョン 北海道函館市乃木町1-2 それか それっぽい漢字とひらがなで凌ぐ。

これで叶えばすごいな。

17:30頃、忌部神社に到着。

忌部神社 長い石段はあちこちガタがきてる感じ。

でも境内は綺麗。

18時半頃、湯の川温泉の宿に到着。

夕食は思ってたより豪華。

お風呂も良かった。

23時頃、就寝。

このかにチャーハンなんですよねぇ♪ 皆さん、機会があったら、是非、食べてみてくださいね^^ そして、夜は、湯の川温泉の旅館での夕食でした。

毛ガニ & ずわいガニ これはもう見た目どおりの美味しさでしたね〜♪ あわびの踊り焼き 僕はあわびが 湯の川温泉知らない人いますかね?だから して今日の宿は日本三大美人の湯の一つ「湯の川温泉・湯本館」です。

あと2つの美人の湯が気になります。

明日からのことを思いゆっくり湯に浸かり、出雲空港そばの評判のピザ屋(多分)でピザ&ビアを食べ、自転車整備して

|

« 日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉 | トップページ | 森林浴山中温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29634587

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年大注目の天体ショー!『皆既日食』観測ツアーへ・・・ ...湯の川温泉:

« 日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉 | トップページ | 森林浴山中温泉 »