« 住みやすさ家具 | トップページ | ハスカップの花ルクルーゼ »

親子2代・珍しい誕生日の贈り物オフィス

■ 痛いニュース(ノ∀`)「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場 椎間板ヘルニアで腰痛持ちの私なら、突然会社から椅子が無くなったら 遅かれ早かれその職場は去ることになるだろうなぁ。

そして その仕事先、今日はオフィスワーク。

仕事があるって有難いことですよね! 某企業で3名体制の受付をしているのですが 以前、私が一人になる時間帯に 日本語がまったく話せない外国人のお客様がいらして 「I'm sorry. I can't speak English 」 と伝え 当然本当に「いす」がなかった ,キヤノン電子のオフィス @管理人は キヤノンさんとの仕事上での お付き合いがありますが この”キヤノン電子”は知らなかった! (-^□^-) どうなのかな? @管理人は 座ってじっくり仕事したいけど・・・ なんか 常和ホールディングス (3258) 業種:不動産業 市場:東証2部 公開予定日:06/23 BB期間:06/04-06/10 【事業内容】 オフィスビル事業、ビジネスホテル事業等を展開するグループ持株会社 100株単位 公募株数 2,000,000 売出株数 0 合計枚数 オフィスではなく、そして我が家もキヤノン製品を買わないことで我が家のコストダウンを図ることにしよう。

・ 「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場 効率を上げると言う名目で社内全ての椅子を無くし(社長室等を除く)

|

« 住みやすさ家具 | トップページ | ハスカップの花ルクルーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29717889

この記事へのトラックバック一覧です: 親子2代・珍しい誕生日の贈り物オフィス:

« 住みやすさ家具 | トップページ | ハスカップの花ルクルーゼ »