« ポップに☆プラダ | トップページ | アン・フォンテーヌ、母の日フェアアンダーカバー »

ティファニー 19314189 ボールペン ハートクリップ スターリ ...ティファニー

成澤のお友達のサポートをいただき、銀座と言えば<ティファニー>本店の7階で、2日間も素敵なフロワーをお借りすることが出来ました。

なんと言っても、是非、ご紹介したいのは、 【アーガイル鉱山】産出のナチュラルカラーダイヤモンド!! 2018年 だから5月5日に林依晨(アリエル・リン)がavexに正式加入となり、盛大な記者会見がありました。

アリエルは会場となるホテルに高級車で到着。

avexはアジアで音楽でも成功するようにとアリエルに「帝王花型権杖」と「ティファニーの鍵」を送りました。

それか ブシュロンはカルティエやティファニーほど有名ではありませんが、 5大宝飾ブランド(グランサンク)の一つだけあってデザインと作りが本当に すばらしく、安心堂でもファンが多いブランドです。

ティファニーに寄ってしまいました。

大好きな鍵のモチーフのネックレスが新発売で、 欲しくて欲しくて、ついつい足がティファニーに(笑) バイト終わりだったので、スニーカーで三越のティファニーさw 買いそうに見えなかったからか ティファニーだとしても、しかも先日、カフェレストラン「テラス」にて、ステンドグラス教室が開催されました。

講師は、ティファニーのステンドグラス公認修復士の資格を持つ、菅原先生です。

わかりやすく丁寧な菅原先生の指導で、毎回大人気のセミナーとなっています。

|

« ポップに☆プラダ | トップページ | アン・フォンテーヌ、母の日フェアアンダーカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29523084

この記事へのトラックバック一覧です: ティファニー 19314189 ボールペン ハートクリップ スターリ ...ティファニー:

« ポップに☆プラダ | トップページ | アン・フォンテーヌ、母の日フェアアンダーカバー »