« 引越業者比較ブログ引越会社 | トップページ | 今日母は、宿泊パックで花観劇です!阪急旅行社 »

ラウンジ ミモザ。 09/4/25浅草ビューホテル

舞踊劇となる。

ここはさすがにすばらしい踊りと派手な演出で歌舞伎らしさを堪能。

途中あっと驚くような、仮設ならではの演出もあった。

その後、久しぶりに浅草ビューホテルの上の中華料理店で食事。

先週は和食ばっかりだったからね。

なんと浅草ビューホテルのトップラウンジで対談。

左から南喬師匠、文楽師匠、一朝師匠。

笑った笑った!内容は乞うご期待。

このラウンジは眺めがいいね。

今日は天気がイマイチだけど、眼下に花やしきや浅草寺が見える。

花火大会の時は大混雑だそうだ。

だからボ:今日から15日まで妻と二人旅に出ます ツ:新婚旅行って言えよ ボ:僕がいない間、日本を頼みますよ ツ:何も変わんないよ ボ:何かあったら浅草ビューホテルっていうとこに泊まってますので連絡下さい ツ:国内じゃねーか!海外でしょ? ボ:北朝鮮に てっちゃんが結婚式を挙げたかもしれない?浅草ビューホテルの近くでした。

ホテルの前を通りながらちょっと感慨にふけったり・・。

娘が選んだ専門学校はテレビCM等はまったくやっていないところ。

浅草ビューホテルについて行ってみよう!なんと 22日には、浅草ビューホテルで、 日本皮革産業連合会 さん主催の「JLIA国際戦略セミナー」が開催されており、フランスの百貨店 ボン・マルシェ のメンズファッションコーディネーター、ジェラルド・テッソン氏の講演会と

|

« 引越業者比較ブログ引越会社 | トップページ | 今日母は、宿泊パックで花観劇です!阪急旅行社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29830177

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジ ミモザ。 09/4/25浅草ビューホテル:

« 引越業者比較ブログ引越会社 | トップページ | 今日母は、宿泊パックで花観劇です!阪急旅行社 »