« チワワ!シェパード | トップページ | ★グラン・トリノ(2008)★土佐犬 »

ペット保険はアニコムにしました。ゴールデンレトリーバー

本作マーリーの犬種ラブラドールとは兄弟みたいな関係の ゴールデン・レトリーバーを飼っている私 としては、この映画は観るでしょう。

1匹目を飼ったとき「おバカでもいい。

ラッキーと離れたくない。

当然最後に灯りを消して「さぁ〜寝るよ〜」って 母さんの声が聞こえると僕も一緒に 2階へ上がっていくんだ。

でも、部屋には入れてもらえず・・・・ 僕は、いつもここで寝ているよ。

夜、寝る時だけは、バリでは寝ないんだよ。

そしてこんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

今日もここに来ている。

我ながらくどい性格だが。

気に入った写真が撮れるまでは〜〜。

犬を遊ばせておいて、かーさんがせっせと作っていたものは。

そう、またこれ。

妹は愛、飼っているゴールデンレトリーバーはミラクル、だそうです。

こういうどうでもいい情報がわざわざ作品の合間に描かれてあって、付録大好き心を満たしてもらいました。

どうでもいい情報こそ ゴールデンレトリーバーが何だか懐かしい。だからこんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

いつの間にやら、世界は花であふれている。

サクラが咲くまでは、カウントダウンで待ちかまえているのに。

そのあとの花々は、気がついたら咲いてる状態。

|

« チワワ!シェパード | トップページ | ★グラン・トリノ(2008)★土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29330769

この記事へのトラックバック一覧です: ペット保険はアニコムにしました。ゴールデンレトリーバー:

« チワワ!シェパード | トップページ | ★グラン・トリノ(2008)★土佐犬 »