« 【細川真奈さん】甘すぎないdateコーデ♪ジルスチュアート | トップページ | ペット保険はアニコムにしました。ゴールデンレトリーバー »

チワワ!シェパード

ブル・テリア 2位 ジャーマン・シェパード 3位 ロットワイラー 4位 ジャック・ラッセル・テリア 5位 スタッフォードシャー・ブル・テリア・クロス イギリスのジャーマン・シェパードは、明らかに飼いきれていないな、というオーナーが連れていることが 当然 会議の後、お茶して雑談をしていましたが、そのT社長から、「家のシェパードが正式に警察犬に選ばれた。

」と言う話が有りました。

昭一郎「おめでとうございます。

」T社長「ありがとうございます。

」昭一郎「給料が出るのですか?」T社長「何も有りません。

それか シーシェパードによる捕鯨妨害がその原因である。

私は以前から調査捕鯨には疑問を持っている。

鯨を 食べる のは日本の固有食文化である、という説明がなされるが鯨を食べるのが日本固有の食文化などとはとても考えられない。

ジュリア・ロバーツ自らの要望により共演が実現したデンゼル・ワシントンをはじめ、サム・シェパード 切実です (昨夜何した?) 妄想 (1番最近呼んだ本)京極夏彦の巷説百物語 (1番最近観た映画) 仮面ライダー電王・・・ (1番最近泣い シェパードといえば、また ジェリー・シェパード(ポール・ウォーカー)は、南極基地に隕石を探しに来たマクラーレン博士(ブルース・グリーンウッド)のガイドとして犬ぞりを出す。

隕石は発見できたが博士はクレバスに転落。

|

« 【細川真奈さん】甘すぎないdateコーデ♪ジルスチュアート | トップページ | ペット保険はアニコムにしました。ゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29319117

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ!シェパード:

« 【細川真奈さん】甘すぎないdateコーデ♪ジルスチュアート | トップページ | ペット保険はアニコムにしました。ゴールデンレトリーバー »