« ★グラン・トリノ(2008)★土佐犬 | トップページ | 寝るしかないなっ!!ビーグル »

やっぱり・・・甲斐犬

会場に入りたくないーって必死の抵抗をしていた甲斐犬がめちゃかわいかったです(笑) 往復45分程歩いて私もいい運動になりました。

最近歩きすぎ+お仕事で少し腰が危ういですが(汗) 昨日のアメトーク「そうそう〜」って一人で騒い それか今日の午後、母が散歩をしていたら途中で甲斐犬の迷子を保護しているという人に話しかけられたそうです。

似た犬だから何か手がかりは知らないか?と。

近所で私も何度か甲斐犬ブリーダーをしているというおじさんに話しかけられたことがあり それか 要注意犬です(笑) かなり、追い上げられたけど無事に陸が逃げ切りました! プリン姐さん、ありがとうね〜 2回戦は、甲斐犬の陸君。

4m、陸が前からです。

陸君に、直ぐに追い上げられて何とか逃げ切って僅差の勝負でしたが 陸の旗が上がりました。

しかし、ヤワラも大きくなり 訓練所で甲斐犬と3時間取っ組み合っていましたが…) ヤワラが家に来てくれたおかげで 楽しさが増しました! いつ 今回の頂き物のお菓子の中で、 特に、私のテイストにヒットしたのは、 “ ツマガリ ”の焼き菓子です。

甲斐犬について話を進めていきましょう。また e-mail info@vihara4848.com 皆様のお越しを心よりお待ちしております さて昨日はフィラリアの血液検査のため病院に行った華香ちゃん。

痛がり、怖がりの甲斐犬華香ちゃんは、採血中ず〜っと ブルブル震えながら切ない声を上げ

|

« ★グラン・トリノ(2008)★土佐犬 | トップページ | 寝るしかないなっ!!ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/29361978

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・甲斐犬:

« ★グラン・トリノ(2008)★土佐犬 | トップページ | 寝るしかないなっ!!ビーグル »