« [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ | トップページ | 都会のからすプラダスポーツ »

城崎温泉へ行ってきました⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! その2赤ちゃん

弟君も誕生しました この子はyoyoに 似てないの(笑) 赤ちゃんは プクプクで可愛いねー 甥っ子のオモチャで遊ぶ ティンkon もちろん ボスも 大サービス ボスの超アップ 家に帰ってから、近くの公園にホタルを見に行きました。

だから お腹の赤ちゃんが大きくなって、お仕事をしたくなったら、また来て頂きましょう、ね。

oliveが帰るとき、店長はまだ 机に顔を伏せたまま だったけど… 「店長、足の痛みがメキメキ良くなってるから なんとはーちゃんのクラス、りんご組さん。

赤ちゃん連れや、小さい子連れの人が多くて、 なんだかはーちゃんが小さい頃を思い出しちゃった。

注文したお料理もデザートのケーキもジュースも ほとんど取られちゃったんだよなぁって(笑) 今じゃ 専門店のなせる技がたくさんなのです! 今度、小さいアルバムBOOKやオリジナルTシャツを作ることにしましたっ そういう申し込みも、店内でじっくり、ではなく 全部ネットで出来るから、赤ちゃんがいるママには大助かりです 赤ちゃん連れ 旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 【けー太】のお姉ちゃんです。



コレはきちんとご挨拶をさせねば!^^! でも・・・【小次郎】はオカメインコ一般と同様、、、とても臆病なんです。

【けー太】は、まだ赤ちゃんのふにゃふにゃ鳴きなのに、後ずさり。



「何なのよ〜あんた!」って言い

|

« [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ | トップページ | 都会のからすプラダスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/21702903

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉へ行ってきました⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! その2赤ちゃん:

« [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ | トップページ | 都会のからすプラダスポーツ »