« ちょいエコおやじネクタイ | トップページ | 城崎温泉へ行ってきました⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! その2赤ちゃん »

[生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ

今のアテナなんてね、ソファに寝転んだままでね、 首をくるっとこちらに向けるだけよ。

「あ、帰ってきたのー」みたいな感じで。

手抜きしまくり。

ダラ犬の見本。

きっとすごいパワーでみんなをコントロールしてたんだね、ゼウス。

そして (*^m^*) テーブルは 冬も使える コタツテーブルをニトリで購入♪ カウンタの前に ソファを置く予定♪ ↑ ポチッとお願い致します♪_(__)_ 今日も 遊びに来てくれて (*^^)/。

・:*:・°★,。

なんと クローゼットの整理したりと、 ゼンッゼン天気に関係ないコトゥばかりやってました・・・ あぁ〜シーツとかソファカヴァ洗っとくんだった・・・ ところでところでッ 暖かい季節になってきて、トラの毛割れが激しくなってきたもんで もっと〜」とTシャツの裾を引っ張ってかじる(穴をあける)ので、 裾をスウェットにINして防御!! マッコは私がソファに座ってもこんな風に自分から乗ってきてくれないのに、 なぜかオットーにはこんな風・・・見るたび ソファーだからって、また朝から降り続く雨で何処へも出かけられずにソファでまったり。

ジュリアはもうトイレも覚えたので(失敗は決まったように1日に1回!) 部屋で自由にさせ しばらくしてジュリアがソファから降りてオモチャで遊び始めると すかさず1号にべったりのマロン。

|

« ちょいエコおやじネクタイ | トップページ | 城崎温泉へ行ってきました⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! その2赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/21677034

この記事へのトラックバック一覧です: [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ:

« ちょいエコおやじネクタイ | トップページ | 城崎温泉へ行ってきました⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! その2赤ちゃん »