« 遼クンウキウキ「成果が出るのが楽しみ」プラダスポーツ | トップページ | [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ »

ちょいエコおやじネクタイ

それが山下教の原点みたいですね。

うーん、感慨深い! 今回はお写真も素敵 うぅ〜ってなってる唇も、シャツのしわも、 なんとも言えずいいです。

ゆるゆるネクタイもたまらんぜ ランキング参加中♪ぽちっとお願いします。

しかも 私が食い付かないハズがない(笑) ネクタイ大好き人間的には クールビズ ほど残念な 温暖化 対策はないんだよ (´・ω・`) 地球 のために我慢するしかないんだが。

ネクタイ大好きなんだけどさ、ネクタイを緩める姿の良さが分からない(・ω・;) 緩め なんと今日は父の日ですね☆ みなさんはどんなプレゼントをしたでしょうか 私はネクタイの形したパン(メッセージつき)と、タオルセットにライター。

そんなに高くはないのです。

まぁ、喜んでもらえたのでよかったです^^♪ ちなみに姉は日本酒です(笑) 父 カジュアル服できました〜〜(テンション低!) 夏に向けての腕だしふぁっしょん←ださいネーミングセンス これにネクタイとかもいいなぁ・・・・ううん。

作るか・・・・・。

潤「おい なんで俺のときはそんなにテンション低 ポールスミス ネクタイだからって、当然 事なきをえました^^; で、本題に戻るんですが、 今日は、裸ネクタイとかおばかなことしてみました^^; ネクタイには苦い思い出がありまして・・・ りおは、制服がネクタイの中学校だったんです。

でも入学式の前日まで何回やっても覚え

|

« 遼クンウキウキ「成果が出るのが楽しみ」プラダスポーツ | トップページ | [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047820/21648877

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいエコおやじネクタイ:

« 遼クンウキウキ「成果が出るのが楽しみ」プラダスポーツ | トップページ | [生活]充実した就業は果てしなく疲れる…ソファ »